ナルト(NARUTO)に、いまごろハマッてしまったアナタのために。コミック巻ノ1からレビュー!
 
<< ナルト・大人のレビュー【巻ノ七】 忍び寄る陰謀 | main | ナルト・大人のレビュー【巻ノ九】 目覚める意地 >>

スポンサードリンク



【2006.10.17 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |

ナルト・大人のレビュー【巻ノ八】 ライバルたち

ナルト(NARUTO)大人のレビュー巻ノ8ナルト、サクラ、サスケは、中忍試験・第二の試験を突破した。
迎えたのはナルトの恩師、イルカ先生。今はナルトの中に封印されている九尾の狐との戦いで、親を亡くしたが、ナルトのよき理解者。

そして、迎える中忍第三の試験。各国から集まったライバルたちが国の威信と繁栄を背負って繰り広げる、命がけの戦いであることが告げられる。ここでナルトたちを助けてきたカブトは辞退。カブトは、オロチマルの手下として潜り込んだスパイであった。

第三の試験の予選。一対一の戦いにライバルたちが戦いの火花を散らす!

呪印によって衰弱しているサスケが初戦に出場する。少ない体力をかばって戦うには、大量のチャクラを必要とする。しかしチャクラを発動すれば呪印の力が爆発し、余計に体力を奪われるという危険な状態。チャクラを発動する写輪眼が使えず、苦戦するが、リーとの戦いでコピーした体術で勝利を収める。

続いて、蟲使いの油女シノ、そして我愛羅のチームメイトである傀儡師のカンクロウが予選を突破する。

次の戦いの組み合わせは、春野サクラ対山中いの!メキメキと力をつけてきたサクラが、闘争心をむきだしにして、いのに挑む。幼いころからの親友であり、ライバル同志が激突する!


人気blogランキングへナルトランキング


サクラ、ど根性! ナルト・大人のレビュー【巻ノ七】へ
目覚める意地 ナルト・大人のレビュー【巻ノ九】へ


ナルトとサクラ。ナルト・大人のレビュー【巻ノ一】から読みたい!


【2006.09.25 Monday 23:23】 author : リアルベア
| ナルト(NARUTO)大人のレビュー | comments(2) | trackbacks(0) |


【2006.10.17 Tuesday 23:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 7:47 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 3:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naruto-review.jugem.jp/trackback/16
トラックバック

スポンサードリンク

--> SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ